フツイッター フェイスブック RSS

WEB作成からカメラ・ガジェット・PC系など雑多なブログ

GADGET

NATOベルトが108円!ダイソーで見つけたNATO式交換ベルトを購入

2017年09月12日

Pocket

NATOベルトがまさかの108円!

気軽に時計のイメージチェンジができるのが人気のNATO式交換ベルト。
アマゾンなどネットで探せば500円前後で販売されていますが、送料込みだと意外に高くなっちゃいますよね。
色々欲しいなぁと思いながらも500円の商品に送料が300円とかになると購入意欲が削がれ、リーズナブルなのに個人的にちょっと手が出しにくいんです。

で、先日フラッとダイソーに寄ったらあるじゃないですか!しかも100円で!
さほど100円ショップに通っている訳でもないので気が付きませんでしたが、どうやら1年くらい前から販売していたようです。
ナイロンベルトにステンレスの金具がついてるだけのものなので、言われてみればいかにも100均で扱っていそうなカテゴリーですよね。

ということで青・白のボーダーとカーキグリーンの2色を購入してみました!
ちなみにサイズは20mmです。

伝統的なカラリングと定番のストライプ

ダイソーNATOベルト

色味も柄もごくごく一般的なNATOベルトなので安心ですね。
見た目も500〜3000円のものと比べても全く遜色がありません。

ダイソーNATOベルト

腕に装着したときの質感は高いものと比べて少しゴワつく感じで、生地の厚みも若干薄い。
その辺は値段相応といった感じですかね。

と言っても所詮はナイロンベルトですから、そもそもチープさを楽しむもの。
たいして気になるものでもありません。

青・白ボーダー

こちらが青・白のボーダー。

カーキグリーン

こちらがカーキグリーン。

ちょっと気分を変えるには十分なクオリティ!

カーキグリーン

これだけのものが送料もかからずに108円で購入できるなんて、十分すぎるほど満足のいく商品でした!
品揃えの多い店舗ならカラリングも選べそうですし、他の100円ショップでも販売しているようなので、100均を巡ってみようかなと思います!

Pocket

このカテゴリで良く読まれている記事
関連記事

COMMENT